« 来年は・・。 | トップページ | 時間。 »

意外性

今年最後のネイルサロンへ。

担当のネイリスト(菅野美穂似)がお休みだったが、今日どうしても行きたかったので他のネイリストにお願いした。

菅野ちゃんがとても上手なだけに、気は進まなかったが。

で、今日のネイリストは華奢で可愛い上原さくら似。 (←妄想ではない・・

いつも気になるネイリストだったのでやや緊張。  怪しい。。

モテそうな彼女。

しかし長いこと恋人がいないという。

恋愛する気もあまりないらしく(汗

もったいな~~いとしか言いようが無い。。。

昨日は家でごろごろテレビ観てたりしたのだとか。

彼女は自分で【出会い運】がないのだと言っていた。

前にお見合いパーティーに行った時も、愛想悪くしてしまい全然モテなかったらしい。

でも誰にでも媚び媚びの女より私は好きだけど。

しかし最近、”出会いは自分で切り開かねばいかん!”ということに気が付いたらしく、頑張りましょう!となぜか励まされたのだった(汗

恋愛とは、どうしてこうも人を悩ませるものなのだろうか?

恋愛放棄しようとしても、やっぱり人を好きになりたいと思う。

きっとそれは恋愛でしか味わえない、幸せとか切なさとか苦しさとか喜びとか、ごちゃ混ぜの感覚を知っているからなのか。

ただ誰か相手がいればいいとかではなく、単純に”幸せだ~!”と思えればいいだけなのだ。

とてもシンプルなこと。

だけどそういう存在に出会う事がなんとも至難の業なのである(泣

でも頑張る。

努力努力!

|

« 来年は・・。 | トップページ | 時間。 »

「恋愛」カテゴリの記事